BLOGブログ

スタッフブログ

2023.3.10
お知らせ

3/25,26 サクラマルシェ出店舗様紹介〈2〉

こんにちは、事務サポートの森田です。

今日は3月25日のみ出店の方のご紹介をしたいと思います🌸

(敬称略)

 

 

 

ココディーマフィン

【ご紹介】熊本県産の米粉と身体に優しい素材を使ったグルテンフリーの米粉マフィンとスペシャルティーコーヒーのキッチンカー 。 
小麦.卵.牛乳.バター.白砂糖不使用。
小腹が空いた時のおやつや、ちょっとした手土産におすすめです。

 

 

ハンドメイドねこ作家HIROMI

【ご紹介】レジン体験は、小さなお子さまも楽しんで体験いただけます。
キラキラ材料使い放題‼︎
初心者用〜難易度高めまで かわいい枠を豊富にご準備しております。
大人の方も大歓迎です。

 

 

ananassa

【ご紹介】大牟田で農家が始めたお店です。
畑のいちごを使ったジャムや米粉のおかし・ドライフラワー をお持ちします。

 

 

Cafeふらっと

【ご紹介】朝摘みした新鮮なあまおうをその日のうちに冷凍保存!その濃厚さをぜひ一度ご賞味ください!

 

 

たいようとたね

【ご紹介】小麦卵乳砂糖不使用
生のナッツやドライフルーツを使用し砂糖を使わずデーツの甘みを贅沢に使い
加熱しないので生きた酵素や栄養をそのまま頂けるエネルギーチャージスイーツ

身体にいい
美容にいい
罪悪感のないスイーツです❤️

材料は出来るだけ人や環境のことを想って作られたオーガニックのものを使用しています❤️

 

 

 

どれも全部めちゃくちゃおいしそうです!

ハンドメイドねこ作家HIROMIさんはグランドオープンの時に私の娘も体験させていただきましたが、

本当にかわいくて楽しかったようで、部屋に大事に飾ってあります💖

みなさん、これは全店制覇するしかないですね!!!

 

CALENDER
2023.03
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

3/25,26 サクラマルシェ出店舗様紹介〈2〉

3/25,26 サクラマルシェ出店舗様紹介〈2〉