BLOGブログ

スタッフブログ

2020.8.10
ブログ

佐賀市【0宣言の家】完成見学会、参加者の感想

こんにちは。

 

 

8/8(土)・9(日)は、佐賀市にて【0宣言の家】完成見学会を行いました。

1時間に1組、換気を取って、コロナ対策を行っての開催でしたが、多くの方にご参加頂き、

誠に有難うございました。

またお引渡し前にも関わらず、快くお家を貸して頂いたH様、有難うございました!

 

ご参加の皆様に感想を頂きましたので、その一部をご紹介いたします。

 

 

1階を見て、2階に上がった時の、まったく雰囲気の異なる空間が広がりに、感動しました。

我が家でも採用できないか検討します。和室も本格的な造りで、お施主様のセンスの良さが分かりました。

30代 I様

 

・どこにいても風通しが良く、エアコンが無くても全然問題ありませんでした。

漆喰の性能なのか、湿度が低く心地よかったです。

間取りもリビングのを中心にした、使いやすい家事動線だと思いました。

40代 N様

 

・入った瞬間から木のいい香りを感じました。

我が家はリフォームですが、できるだけこの空間の良さに近づけるように検討したいと思いました。

できることなら建替えたいです!!

40代 S様

 

2階の寝室の昔風のドア、はしご、かわいくて、こんなお家に住める子供さんがうらやましい。

うちのこどもも興味津々でした。4人家族ということで、同じ家族構成で、とても参考になりました。

小上がりスペースは将来にわたってずっと使えて、いいなと思いました。

30代 K様

 

 

その他にも、多くの好意的な感想を頂きました。

皆様の間取りの参考になったかと思います。

 

次回は9月下旬に、久留米市にて平屋物件の見学会を行います。

詳細はホームページ、SNSからご確認ください。

皆様のご参加、お待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

CALENDER
2020.08
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ARCHIVE

この記事を書いた人

佐賀市【0宣言の家】完成見学会、参加者の感想

佐賀市【0宣言の家】完成見学会、参加者の感想