BLOGブログ

スタッフブログ

2020.8.19
ブログ

来月久留米市完成見学会です!

みなさまこんにちは。

連日の猛暑、いかがお過ごしでしょうか?

コロナ感染対策と熱中症予防とどちらも気を配らなくてはいけなくて、大変な日々ですね。。

 

 

さて、ご好評のツルケンイベント

8/2 木工教室

8/8-9 H様邸完成見学会 

たくさんのお客様にご参加いただいて、感謝申し上げます。

↑木工教室のみなさんの作品です。

組立後にお好きな色で塗装し、乾燥中。。

暑い日でしたが大変盛り上がり、お楽しみいただけたと思います。

 

 

 

先日の見学会をさせていただいたH様邸を少しご紹介します。

  

天井の高い広いLDKの一角は小上がりのタタミコーナーです。

 

和室はこだわりのダーク色を基調に、懐かしい雰囲気のただよう落ち着く空間になりました。

 

 

玄関ホールで収納と思って、折戸を開くと、、、あれ?

秘密のハシゴが!! 秘密の小屋裏部屋へとつながっています。(ご内密に)

 

 

 

先日よりお伝えしておりました久留米市Y様邸は、お盆前に足場がとれて、外部はほぼ完成です。

現在は室内の壁のしっくい塗り中です。暑い中左官さんに腕をふるっていただいております。

 

 

キッチンの上部はロフトコーナーです。

こちらは9月の26-28を完成見学会予定しております。お楽しみに。

 

 

ほんとに暑い日々がまだまだ続くようですが、もうしばらくの辛抱(*_*)

くれぐれも無理なさらないよう、お過ごし下さい。ありがとうございました。

CALENDER
2020.08
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

ARCHIVE

この記事を書いた人

来月久留米市完成見学会です!

来月久留米市完成見学会です!