BLOGブログ

スタッフブログ

2021.3.31
ブログ

春ランマン♫

みなさまこんにちは。

 

だいぶ暖かくなり、あちらこちらお花が咲いて、とても気持ちのいい季節になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今年は早めの桜満開となりましたが、満喫されましたでしょうか?

 

 

 

 

長崎県大村市のK様邸、

自然豊かなステキな場所に、元気な子どもたちが集う施設が完成間近となっています。

 

上の桜の写真はなんと現場のすぐ前!

 

ぜいたくすぎるロケーション\(^o^)/ カフェ併設されますので、みんなでこの環境を満喫しましょう!

 

 

  

 

 

 

 

 

前回ご紹介させていただきました、柳川市M様邸、佐賀市E様邸も無事にお引渡しのはこびとなりました。

 

自然素材のおうちで快適におすごしいただいていることと思います。

 

 

E様邸はステキなお店併設のお宅です↓↓ もうまもなく開店とのことで、OPEN準備にお忙しくされているそうです。楽しみです😊

 

 

 

 

 

  外壁セミナーや完成見学会、モデルハウスイベントなど開催していきますので、ぜひ!見学にいらしてください(*^^*)

CALENDER
2021.03
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

春ランマン♫

春ランマン♫