BLOGブログ

スタッフブログ

2020.5.27
ブログ

久留米市 T 様邸完成~(^-^)

みなさまこんばんは。

これまでお伝えしてきた久留米市T様邸が建物完成しました!

今日無事に役所の完了検査を受けることができました。

T様のご協力と、これまで尽力いただいた、大工さんを始め、各職人さん、業者さんの頑張りで予定どおりに無事に完工できました。

ありがとうございました。お疲れさまでした。

本当はコロナの影響は少なからずあって、設備や材料が手に入りにくかったり、業者さんが動きにくかったりしまして、ハラハラドキドキでしたがいろんな業者さんのご協力でなんとかここまでこれました。

 

外構工事が完成したのち、6/20(土)21(日)に見学会を予定しています。

 

すてきな平屋、一見の価値ありです!この機会をお見逃しなく。

 

 

CMでおなじみの幹太くんです。1時間ちょっとで乾くなんてうらやましい!

 

階段を上がると、2階?ではなく「小屋裏収納」です。

 

寝室にはホテルライクな個別の調光できる読書灯。

 

トイレの手洗いは造作カウンターに、手作り陶器の手洗い鉢です。

 

CALENDER
2020.05
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

久留米市 T 様邸完成~(^-^)

久留米市 T 様邸完成~(^-^)