BLOGブログ

スタッフブログ

2020.7.22
ブログ

ぞくぞくゼロ宣言の家誕生です(^o^)

みなさまこんにちは。

早く梅雨が明けないかとそわそわしています。

 

先月上棟をお知らせしました久留米市Y様邸ですが、順調に工事が進んでいます。月曜にお風呂の設置、昨日は断熱材のセルロースの吹込みを行いました。外側の壁はセルロースがパンパンに詰まって、しっかり断熱します。

このあと、内部の大工さんの作業は、暑さが断然ラクになりますよ。

 

 

 

 

今ツルケンでは、お引渡し直後、完成直前の物件がたくさん!

すてきに出来あがったゼロ宣言の家を特別に少しおみせします\(^o^)/

 

 

  

 

蹴込が抜けているストリップ階段もすてきですね。視線や光がぬけるので、空間を広く感じます。

 

 

 

 

  

 

 

  すばらしいロケーション!

 

 階段の途中の踊り場もすてきな居場所に。

 

 

 

来週末 8/2(日)には毎年恒例の木工教室を行います。ぞくぞくお申し込みいただいています。夏のイベントお楽しみに!

CALENDER
2020.07
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

ぞくぞくゼロ宣言の家誕生です(^o^)

ぞくぞくゼロ宣言の家誕生です(^o^)