BLOGブログ

スタッフブログ

2020.12.23
ブログ

今年も感謝感謝です!

 

急に寒くなりましたね・・・

 

もともと家の中があったかなので、たまにしか・・・ですが

 

 

この冬、やっと薪ストーブを焚きました!

 

我が家の愛犬のベストな場所(^^)  そして一緒に

 

炎をぼっーと眺めて炎の揺らぎに癒されているツルケンママです!

 

今年はコロナウイルスの問題で大変な年になり、生活スタイルも変わりましたね。

 

手洗い、うがい、マスク!バランスの良い食事はもちろん、睡眠ですね。

 

気を付けながら免疫力をしっかりつけて今年も残り1週間!乗り切っていきたいと思います。

 

それから私はちょくちょくお茶を飲むようにしています。

 

行きつけの茶の葉堂さんはお茶も美味しいのですが行くだけで癒されますよ♡

 

 

機会があれば是非!お勧めスポットです。

 

 

今年もたくさんの方にご縁を頂き、0宣言の家を施工させて頂きました。

 

来年も早速、見学会を予定しております。

       

 

間もなく完成の福岡市K様邸

 

シンプルモダンの家で無垢のオーダーキッチン!

 

改めてHP等でお知らせいたしますので少々お待ちください。

 

それでは、今年も大変お世話になりました。有難うございます。

 

スタッフ一同感謝と共に、みなさまが良い新年をお迎えできます様に

 

お祈りいたしております。また来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

CALENDER
2020.12
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

津留 京

津留 京専務取締役