BLOGブログ

スタッフブログ

2022.3.26
ブログ

tsurukenボランティア清掃活動

 

25日!弊社スタッフ一同でのボランティア清掃活動日。

 

毎月変わりゆく風景を楽しみながらのゴミ拾い。

 

 

凍えるほど寒い日❄も、汗が止まらない暑い日(-_-;)も あるけど、

 

その日は清々しくスタートを切れるし心も体も気持ち良くいい気分で過ごせる。

 

10年以上続けているこの活動に、スタッフも共感してくれていることに

 

有難さと幸せを感じて、本当に感謝♡

 

毎回、目にするラジオ体操の方々・・・

 

いつもお声をかけてくださるので、元気もらえて嬉しい(^^)

 

毎月25日!日・水の場合は26日!柳川市の三柱神社を6時に出発し、約1時間。

 

参加してみた~い!という方は是非一緒に(*^_^*)welcome♡です。

 

タバコの吸い殻No1、ペットボトル、空き缶など・・・その他あり得ないようなゴミも落ちています。

 

どうか皆さん、ゴミはゴミ箱にお願いしま~す!(^^)!

 

 

 

CALENDER
2022.03
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

津留 京

津留 京専務取締役