BLOGブログ

スタッフブログ

2020.2.12
ブログ

珍しい事が!

 

 暖冬で今年の冬は、カイロいらず・・・でしょうか?

 

 こんにはツルケンママです。

 

 最近の出来事!

 

 仕事メイン、正月以外休まない社長が、どういう風の吹き回しか(*_*;

 

 自宅の浴室の鏡、ガラス磨き☆を!!!

 

 我が家は一部リフォームの為、限られた狭いスペースで浴室等を

 

 施工しましたが、少しでも広く感じるように洗面脱衣所から浴室への

 

 扉を透明のガラス扉にし鏡も浴室までの横一直線にしたところ

 

 とても効果ありでした。

 

 リビングの真横、こちらをを開けると洗面脱衣所~浴室

 

 

 窓のない洗面脱衣所の為、天窓から明かりを取り入れ

 

 壁全部を白タイルにして、より明るくし

 

 気に入った色のカラータイルをあちらこちらに

 

 散りばめ、少し遊んでみました♪

 

社長ファイト♡

 

 写真右下にチラッと見えているのは脱衣場の洗濯機ですが

 

 このとおりスケスケ・・・(^_^;)

 

 洗面脱衣所と浴室が一体感に見えて広く見せる事ができています。

 

 デメリットと言えば

 

 入浴中は、他の者は入れないことですかね~笑

 

 とは言え家族!・・・なんですが・・・

 

 他は、磨くところがかなり多い(-_-;)ことですね。

 

 1時間程度の作業でしたが、お疲れのところ

 

 ありがとうございました(*^_^*)

 

 さて、今月1.2日で開催いたしましたみやま市のU様邸!

 

 ご来場いただいた皆様、U様、有難うございました。

 

 とても好評で喜びと感謝です。

 

 引き続き、個別相談会を開催しておりますので

 

 どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CALENDER
2020.02
12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829

ARCHIVE

この記事を書いた人

津留 京

津留 京専務取締役