BLOGブログ

スタッフブログ

2021.1.5
ブログ

今年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

ツルケンママです(*^_^*)

 

今年も我が家で餅をつきました♡

 

ご挨拶が遅くなりましたが

 

みなさま 明けましておめでとうございます。

 

今年もみなさまの毎日が快適でもっとご満足いただけるように取り組んで

 

提案させて頂くようスタッフ一同頑張りますので宜しくお願い申し上げます。

 

2021年は風の時代らしいです

 

風に乗って、颯爽にいきたいと思っています!(^^)!

 

そして「ありがとう」と「感謝します」をたくさん使う年にしようと心に決意しました。

 

みなさまとの新しい出会いが楽しみです♡

 

今年もみなさまにとって素晴らしい年になりますように・・・

 

 

 

CALENDER
2021.01
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVE

この記事を書いた人

津留 京

津留 京専務取締役