BLOGブログ

スタッフブログ

2021.8.18
ブログ

夏の思い出

こんにちは。

事務サポートの森田です。

連日雨が続きますが、みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか?

 

コロナ禍に加え、大雨でどこにも行けなかった夏休み。

我が家には小学生が2人いますが、思い出が何もありません…。

 

平日はバタバタと過ごしてしまうので、長期休みには張り切って一緒に料理に挑戦しました!

 

こちらは一番食いつきのよかった餃子です。

なぜか皮3枚で包もうとしたりと自由な子供たちでしたが、楽しかった!と笑顔を見せてくれたので私も有意義な休みを過ごせました。

 

これからもますます家で過ごすことが多くなりそうですので、家族が少しでも快適に過ごせるよう、環境も整えていきたいと思った夏でした!

CALENDER
2021.08
1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

ARCHIVE

この記事を書いた人

夏の思い出

夏の思い出